« 夏風邪 | トップページ | ひとり遊び »

銭別銀行とりだし君

急な集金の時に小銭箱から取り出すのに手間どってたから

小銭を自動に仕分けしてくれる機械がほしかった

業務用まではいらないから2~3000円で探してた

3000円の電池式で貯金総額が表示されるのもあったけど

そんな機能はいらない

15枚投げ込み式は欲しい機能だったけどあきらめ

電気を使いたくなかったからこれにした

Photo_1

投げ込むのは1枚ずつだから手間だけど

入れてしまえば、あとは、下のレバーで好きなコインを

好きな枚数だけカチカチやればでてくる

¥ 1,280 + 送料

ハンズに売ってるみたいだけど、行くのめんどいし

というか、ハンズないし・・・

980円のちがうのもあったけど取り出しがふつうだったからこっちにしてみた

冷静に考えれば、6個の箱に仕分けすれば済む話なんだけど

まぁ、なんとなくおもちゃが欲しかったんだな。

銭別銀行とりだし君

ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!銭別銀行とりだし君【おもしろ貯金箱】

銭別銀行とりだし君(ブラウン)【パーティーグッズ・雑貨】

銭別銀行とりだし君(ブルー)【パーティーグッズ・雑貨】

|

« 夏風邪 | トップページ | ひとり遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/248526/7097031

この記事へのトラックバック一覧です: 銭別銀行とりだし君:

« 夏風邪 | トップページ | ひとり遊び »