« サンラメラ購入検討 | トップページ | 衣類乾燥機 CD-ST60 »

秋の大九州展

新潟でショッピング

ランチはホテルオークラで中華を食べる予定だったけど

新潟伊勢丹6F催物場で〝秋の大九州展〟が開かれていた

九州にはおいしいラーメンがたくさんあるのに

宮崎ブームなのかラーメンは宮崎ラーメンのみだった

九州にいたときでも宮崎ラーメンというものは

おそらく食べたことがない

せっかくなので白ラーメンと黒ラーメンとぎょうざを頼んでみた

P1000001

ぎょうざは皮がちょっと厚め

薄くてぱりっとしたのがやっぱりいいな

P1000002

できてすぐ食べたため写真を撮るのをわすれてた

P1000004

脂っこかった

麺も九州にしてはやや太い

きくらげも切ってなくて大きすぎ

やっぱ九州ラーメンは博多か熊本が好きだな

ごちそうさま

|

« サンラメラ購入検討 | トップページ | 衣類乾燥機 CD-ST60 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンラメラ購入検討 | トップページ | 衣類乾燥機 CD-ST60 »