« ドライブイン芝草 | トップページ | セロリとベーコン »

東村(とうむら)食堂

上野尻駅徒歩3分のところにある『東村食堂』

鉄道ファンなどのあいだで有名なラーメン

近くにあるのにまだ行ったことなかったので

思い切って昼食にいってみた

Cimg2640_s

席は土間のテーブル1つと座敷3テーブル

Cimg2635_s

メニュー

Cimg2637_s

有名なラーメン(しょうゆ)(500円)

田舎によくありそうな醤油の香りが強いラーメンを想像していたが

さっぱりした風味でなかなかおいしい

Cimg2638_s

たろう倶楽部のあー☆さんのおすすめ、味噌ラーメン(650円)

野菜たっぷり具沢山。大山やえちご屋のように味噌が強調してなく

これまたさっぱり風味で大山、えちご屋と違うおいしさ

Cimg2639_s

両方ともチャーシューがしつこくなく、さっぱりしておいしい

写真にはないが、お新香が付いてくる

■〒969-4512 福島県耶麻郡西会津町上野尻字瀬頭2993-1

■℡ 0241-47-2045

|

« ドライブイン芝草 | トップページ | セロリとベーコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライブイン芝草 | トップページ | セロリとベーコン »