« セロリとベーコン | トップページ | CR-5200 »

softbank → au

今の705pがとても使いづらい

文字変換が馬鹿すぎる

ボタンの押し間違いが多い

J-PHONE → vodafone → softbank と

10年ほど使ってきた

東京ではよかったが田舎では電波受信がきびしい

docomoとsoftbankが一本の電波を受信するのに対し

auは三本を受信出来るシステムにより切れにくいらしいので

auにしようと思う

auの時計は電波時計並だし、GPS機能もあるから

ナビ関係も楽しめそう

機種はレビュー等いろいろ調べたがW53sだな

jogも使いやすそうだ

デジタルビデオに続きまたsonyか・・・

アンチsonyだったのに・・・

今回もメモリースティックが気に入らないからどうしようか

悩んだんだけど

使い勝手には代えられないし、USBケーブルもついてるようだし・・・

なんか、まわりにsonyが侵食してきそうな予感がする

|

« セロリとベーコン | トップページ | CR-5200 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セロリとベーコン | トップページ | CR-5200 »