« 雪用ワイパー | トップページ | はじめてのお風呂 »

赤ちゃんに聴かせたい

最近夜娘がよくぐずる

夜泣きが始まったかなとおもい いろいろ調べてみた

1歳未満は夜泣きではないらしい

主に生理現象が原因で訴えているだけのようだ

訳も無くぐずったりすることを夜泣きというらしい

まあ、いろいろ調べてるうちに

夜泣きにはオルゴールがいいようだ

1曲だとつまらないからCDにしよう

これがいいかな

ディズニーベビー オルゴール編~泣いてた赤ちゃん,もう笑った~

赤ちゃんに聞かせたいCDを探してたら

だんだんエスカレートして 英語にも慣れさせようとまで考えてしまった

そんなときはやっぱりディズニーだな

となるとDVD

まだ早いけどディズニーならいつまでも使えるし

大人も英語の勉強ができる

DWEディズニー英語システムというものは

数万円するから手が出ない

マジック・イングリッシュというものもあり

こちらは2万ちょいだから買えなくもない

マジック・イングリッシュ DVDコンプリート・ボックス(DVD)

でも、もう少し大きくなってからでも買えるから

とりあえずは名作10本セットにしよう

4000~5000円で10本はお手ごろかな

ディズニー【名作アニメ10作セット】

ディズニーアニメ1

ディズニーアニメ2

ディズニーアニメ3

CD・DVD検索

|

« 雪用ワイパー | トップページ | はじめてのお風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/248526/10555968

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんに聴かせたい:

« 雪用ワイパー | トップページ | はじめてのお風呂 »