« みんなでサッカー | トップページ | 水遊び »

キッチンカフェ・とも

坂下の厚生病院に向かう途中

お好み焼きや「ぐるめ」を過ぎたところに

「キッチンカフェ・とも」なる看板を見つけた

帰りに寄ってみた

 

49号から来ると

お好み焼きや「ぐるめ」の看板に目がいってしまうので

今まで気づかなかった

リニューアルしたらしく 看板が変わったことで気づいた

10年は営業しているそうで 以前の名前は「キャプテン」

奥が49号線 小さく見えるのが「ぐるめ」

Sn3b0243_s

Sn3b0235_s

Sn3b0242_s

 

Sn3b0241_s

Sn3b0234_s

Sn3b0237_s

 

二人とも カレーハンバーグプレート

サラダ、スープ(今日は味噌汁)付

Sn3b0239_s

先日のプリティの量が頭にあるから

出されたときは程好い量だと思ったが

けっこうがっちり食べれた

家庭的なカレーでじゃがいもが入った どろっとしたルー

なかなか煮込んだ感があっておいしかった

辛さは中の中で 辛党にはもう少し辛いほうがいい

 

  

ハンバーグも売りにしている店

フードプロセッサーで細かくしてねったようなハンバーグ

妻は「とよぼ」のハンバーグより好きみたい

個人的には野菜の粒が残るくらい粗めのハンバーグが好きだな

 

目玉焼きも半熟だと良かった

 

コーヒー 紅茶付(ともにホット・アイス可)でお変わり自由

お箸もどっさり

Sn3b0240_s

 

かわいいグラス

Sn3b0236_s

 

総合的に 家庭的でこじんまりしていて 落ち着く良い店だ

坂下でランチするときは 上位にきそうだ

     

|

« みんなでサッカー | トップページ | 水遊び »

コメント

レポ、ありがとうございます♪
竹原のすぐ近くですよね。
お肉を買いに行く時、横目で見てました(笑)
アットホームな感じのお店ですね。
機会があったら行ってみたいと思います。

投稿: 十兵衛母 | 2009年7月 8日 (水) 18時58分

4人席テーブルが2つと5人席のコーナーテーブル1つ
カウンターが3席程度のこじんまりとしたお店です

貸しきったりイベントだとかいろいろ利用できるようなチラシもおいてて利用しやすそうでしたよ

投稿: はなりんパパ | 2009年7月 8日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでサッカー | トップページ | 水遊び »