« 公文 | トップページ | じゅんや君一歳と一日 »

餃子の葵 

さえちゃんのヒブワクチンと買い物を終え

宮町の餃子屋さんへ

P1020771_s

P1020769_s

P1020766_s
 

餃子には生ビール(大)

P1020770_s

円盤餃子

P1020775_s

最近 円盤だの鉄鍋焼きだのまとめて焼く餃子が流行ってるから

そんなに珍しくも無くなった

見た目は普通

個人的には羽根付の方が一般受けすると思う

パリパリ感がもう少し欲しい

具はにんにく入りを注文

割ってみると香りがすごい

が、食べてみるとそんなにくどくない

大山ドライブインのにんにくに慣れているせいかな

 

ぱりぱりソーセージ

P1020773_s

  

手羽先

P1020772_s

 

かぼちゃのチーズグラタン 

P1020776_s

 

サラダ

P1020774_s

 

帰りの高速

さえちゃんはひざの上で寝ていたが

寝返って縦抱きに変更

高速下りたとき ムクっとおきて

咳き込みながら吐いてしまった 大量に

たくさん食べて車に揺られたからだろうか

 

すぐお風呂に入って 今はぐっすり

 

|

« 公文 | トップページ | じゅんや君一歳と一日 »

コメント

カフェの新年会で初めてお邪魔したら、
高校の同級生のお店でした!!
円盤餃子、1皿食べたい欲望が渦巻いています。(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: オリオリ | 2009年9月 1日 (火) 11時05分

新年会には参加できなかったので
行ってみました
みんなで餃子パーティひらきたいですね

投稿: はなりんパパ | 2009年9月 1日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公文 | トップページ | じゅんや君一歳と一日 »