« 法事 | トップページ | 喜多方 ぬりの里 »

ちょうど1歳8ヶ月でトイレ

朝ごはんを食べて いつものようにうろつくさえこ

廊下でfreeze状態

目の周りが赤くなってたから うんちしたなと思い

オムツをとってみるとしてなかった

よくみると 肛門が開いたりしぼんだり

これはと思いすぐにトイレに連れてった

お父さんとお母さんが「う~~ん う~~ん」と踏ん張るまねをすると

さえちゃんも声と表情だけまねしてくれる

何回かやると 念願のがでてきた

それも ふっといのが 大人並のが

魚肉ソーセージくらいの太さで

シャウエッセンより少し長いくらいのが

ちょうど今日は1歳8ヶ月でトイレができた

しかも小より大が先とは

この子は大物だ

|

« 法事 | トップページ | 喜多方 ぬりの里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 法事 | トップページ | 喜多方 ぬりの里 »