« PIXUS iP4500 インク | トップページ | 法事前日 »

お母さんの想像笑い

さえちゃんはお昼寝中

お父さんはパソコン中

部屋に入ってきたお母さん

「なんか臭いよ オムツ換えてないの?」と

寝てるさえこのお尻を嗅ぐ

お母さん「あれ?ウンチしてないな~」

お母さん「お父さんした?」

お父さん「うん(おならのつもり)」

お母さん「え~~~っ!(ウンチしたと勘違い)」

お父さん「ウンチはしてないよ」

お母さん「だよね~(笑)(考えればわかることだけに大笑い)」

お母さん「さえこのお尻嗅ぐ前に言ってよね(笑)」

久々に笑った

さえこと二人になってからも思い出し笑いした

|

« PIXUS iP4500 インク | トップページ | 法事前日 »

コメント

すごい!家も全く同じことが起こったよ!!!エレベーターの中で。私もじゅんやのお尻のにおい嗅いでしてないからおかしい~な~と思ったら、じゅんぱぱが「オレ」って。私はウンチしたと勘違いはしなかったけど・・・。ブログ読んで、私もおかしくて笑っちゃった。

投稿: じゅんまま | 2009年9月10日 (木) 21時57分

どの家庭でも経験あるはずだよね
パパママ逆の場合だと最後まで子どものせいにしてたりとかね

日記書いた後に
「さえこの臭いと思ったからかいだけど お父さんのおなら おもいっきりかいじゃったじゃない(笑)」
って言われた

投稿: はなりんパパ | 2009年9月10日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PIXUS iP4500 インク | トップページ | 法事前日 »