« リンガーハット & オレンジスパイス | トップページ | 阿蘇山 »

熊本観光

母の還暦祝いに朝から熊本へ観光に行く
昨晩同級生と「ZEN」で飲み
友人宅で2時半まで飲んでたから睡眠不足
がんばって運転して高速に乗ったが
一つ目のパーキングでダウン
妻の予測どおりの事態となってしまった
後部座席で横になり 頭のまわりでさえちゃんはじゃれている
結局熊本の大津まで運転してもらった
気分も回復したのでそこから交代

1時に内牧温泉「ホテル角萬」に到着
カドリードミニオンチケット付プラン一人9千円
通常入園料2,300円だからかなり安い
Dsc_3746_s


この日は月に数回しかいないパン君とみやざわさんがいる日
なんとか1時半からのみやざわ劇場に間に合った
パン君 かしこかった
みやざわさん 思ったより背が高かった
ジェームス 動かなかった
最後に記念撮影

さえことジェームス 見つめあってる

P1030135_s

この後は園内を一通りまわった
Dsc_3689_s
Dsc_3725_s
Dsc_3743_s

ランチのパンバーガー
手作りで肉感がサイコー
Dsc_3693_s

子熊と記念撮影
Dsc_3711_s

さえちゃんも楽しんだようだ

Dsc_3714_s

Dsc_3718_s

一通り見てホテルに戻る
部屋からの阿蘇山は雄大だ
Dsc_3759_s
Dsc_3755_s

大浴場でゆっくりしてから夕食
P1030114_s

会津と共通で馬刺しが名物
珍しくゆずこしょうで頂きます
P1030117_s
P1030116_s_2

この値段でこれだけの料理なら大満足


食後は貸しきり露天風呂
改装されたばかりでとてもきれいだった
たくさんあって全部入りきれない






|

« リンガーハット & オレンジスパイス | トップページ | 阿蘇山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンガーハット & オレンジスパイス | トップページ | 阿蘇山 »