« 記念撮影 | トップページ | 2歳になりました »

残念な インド食

写真撮ったあと ひさしぶりにカレー

千石通りを通って行く時に 手前のラグパティは繁盛してた
インド食につくと 客なし 時間は12時半

店内寒い

ふと店内の柱に目を向けると
「店内での料理及びメニューのカメラ、携帯等の撮影は禁止
見つけ次第 没収」の旨
みんなブログに載せて宣伝もできるんだから 何が不都合なんだろう
他店と比較されるのがいやなのか

日替わりの豆カレーとマトンカレーを食べた
ともに950円 ラグパティにくらべドリンク付とはいえ高い

さらにショッキング
ナンが小さくなっている

さらにさらにショッキング
ナンお替りが無料から別途290円に

食べ終わり出ようとすると
マンゴージュースのサービス
正直いらない
たっぷりのラッシーを飲んだばかりで
さらに飲み物かい?しかも冷たい
寒い店内なんだから せめてあったかいのにしてくれよ

帰るころには他の客二組程度

 カレーの味と量は夫婦ともインド食の方がおいしいと同意見で満足なんだから
もうちょっとコストコントロールがんばってくれ

|

« 記念撮影 | トップページ | 2歳になりました »

コメント

写真、今まで散々撮ってましたけど(^_^;)
最近ダメになったんですかね・・・。
先日ランチに行った友人も店内が寒いと言ってました。
小上がりの足元には暖房があったようですが。
あの広い店内を温めるには結構な費用がかかるのかしら・・・寒い中の食事はイヤですよね。
いつ行っても空いているインド食。頑張って欲しいですね。

投稿: 十兵衛母 | 2010年1月14日 (木) 10時42分


掘りごたつ式テーブルの下には電熱温風器の小さいのが置いてましたが電源は抜いてました
勝手につないで使用しましたが効きが悪かったです

せっかくインドカレーの店が選べるまでになったんだからなくならないでほしいものです

味はこっちのほうが好みなだけに

投稿: はなりんパパ | 2010年1月14日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念撮影 | トップページ | 2歳になりました »