« さえこ歯が抜けた。 | トップページ | 秋の叙勲 瑞宝双光章 祝賀会 »

YOGA TABLET 8 59387741

タブレットが壊れたので新調。

消費税増税と3月中に購入して4月末までに申しこめば4000円キャッシュバックという後追しもあった。

遠出移動時の子ども動画視聴用なので9000円くらいの中華タブでもいいんだが、

過去2つともバッテリーが壊れたので中華は敬遠してたが、数機種比較検討した結果、

スタンド付きのLenovo YOGA TABLET 8に決定。

中華は中華でも台湾製なので良しとする。

P1090047

手前2つはこわれた中華パット。

P1090049

現在流通されているタブレットの中ではスペックが劣るので覚悟してたが、

予想以上の出来で大満足。webや動画、SNSなら不満なし。

画質は8インチであれば十分な解像度で黄ばみいも尿液晶まではない。

なんといっても、スピーカーがノートPC並によい。

バッテリーもこの形状だけあってかなり長持ちする。

移動時だけでなく、今後はこれまで占領していたお母さん用PCが開放されそう。

購入時19,000円だったから実質15,000円でiPad mini以上の満足を買えたのはうれしい。

|

« さえこ歯が抜けた。 | トップページ | 秋の叙勲 瑞宝双光章 祝賀会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さえこ歯が抜けた。 | トップページ | 秋の叙勲 瑞宝双光章 祝賀会 »