« 保育所だより | トップページ | Googleマップストリートビューに写っちゃいました  »

限定タンカレージン

なかなか流通してないし、いつ国内で買えなくなるかわからないので奮発して買ってしまった。
これでタンカレー4種制覇。
とにかく高いから、日頃はタンカレー ロンドン ドライ ジンかNo.10にして数ヶ月かけて飲もうかな。
Dsc_4057

左)Tanqueray Old Tom Gin
タンカレー オールドトム ジン
1000ml 47.3度 シリアルナンバー入り
ジュニパーの使用量を抑え、シトラスの味を強調した「オールドトムジン」スタイル
コクと深みがあって癖になる。先日bar保志にてロックで飲んでおいしかったので購入。

右)Tanqueray Malacca Gin
タンカレー マラッカ ジン
1000ml 40度 シリアルナンバー入り
1800年代のタンカレーオールドトムジンをレシピ通りに復活!
すっきりしておいしかった。ちょっと軽め。

|

« 保育所だより | トップページ | Googleマップストリートビューに写っちゃいました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育所だより | トップページ | Googleマップストリートビューに写っちゃいました  »