« やっと、そして急に乗れるようになった! | トップページ | フライングで1人ワインバイキング »

半年分のストレス

ここ数ヶ月無関係な雑務をおしつけられ、
やっと昨日今日の2日開催講習会終了で区切りがついた。

まだ決算書作成、輪袈裟領・冥加料収集、教学局への申請、認定証発送いっぱい残務はあるが一段落。
今度ある某◯◯講教区本部役員会で教区長・教化団長にはっきり文句を言いつけよう!
組長はいっても会話にならないのでスルー!
と思ったが、それだけのエネルギー使うのももったいないのでやめた。(冷静に)

これを気に、3期目継続も考えてた会津組会計も2期8年でやめる。
場合によっては某◯◯講に強制的理事になる青年会会長もやめようかな。
こういう組織編成をやってるような業界ならば将来が思いやられる。

不満を書き出すと原稿用紙1000枚くらいにはなるな。
忘れることはできないので、気にしないのが一番。

ということで乾杯。
東鳳の帰りピポットでイベリコ豚生ハムかって、ゴルゴンゾーラかじって幸せ。

Dsc_7714


|

« やっと、そして急に乗れるようになった! | トップページ | フライングで1人ワインバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと、そして急に乗れるようになった! | トップページ | フライングで1人ワインバイキング »